株式会社SIEG

中央林間の塾「受験サポート塾ジーク SIEG」- お役立ち情報を発信

お問い合わせはこちら
  • youtube

BLOG

ブログ

BLOG

お子様の中学・高校・大学受験の対策ができる塾をお探しではありませんか。当塾では、プロ講師による学習サポートを行っております。公立・私立問わず多くの合格実績があり、ご利用いただいた方々からはお喜びの声をいただいております。ブログでは、当塾の学習内容をはじめとした新着情報をお届けいたします。入塾をお考えでしたら、まずは参考としてご覧ください。

模試のお知らせです。ジークが初めての方でもお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。小学生向け【スタンダードテスト4月号】 対象:中学受験を予定していない小学生 科目:算国、または算国理…

本を読んで世界を広げよう!入試が終わり、入学式までの期間は貴重な時間です。この時期に本を読むことは、心と知性を豊かにする素晴らしい方法です。新たな知識や経験を得るだけでなく、自己成長や内省…

ジークの春期講習合計200分の授業が無料! 受験サポート塾ジークの春期講習 【期間】 3月25日(月)~4月6日(土) ※土曜日の授業設定はありません 上記の期間で春期講習を実施します。 新年度に向けて…

合格おめでとう!続々と合格の便りが舞い込んできています。発表がまだの人も,これから受験の人もここが踏ん張りどき。最後の最後まで諦めずに邁進してください。#中学受験#大学受験#個別#高校受験#東林…

PIYORINぴよりんをお土産でいただきました皆で美味しくいただきました♪ありがとうね。PIYORINぴよりんといえば藤井聡太八冠。言わずもがな将棋の達人です。実はSIEGの塾長も将棋が得意らしいですよ。人は…

SIEG神社で合格祈願を!合格祈願のために小さな神棚を設置しました。また,SIEG恒例の「合格鉛筆」を受験生に進呈。塾長が御百度参りをして手に入れたありがたい鉛筆。受験の日に忘れないで持っていきま…

新年あけましておめでとうございます。新しい年が始まり、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げます。昨年は様々な困難に立ち向かい、一緒に努力して乗り越えてまいりまし…

SIEGに西川サンタがやってきた!ラスコマの授業中,「ピンぽ〜ん」教室のベルが鳴った。スタッフもお世話になっている西川整骨院の方がクリスマスの差し入れを持ってきてくれた。みんなで美味しくいただ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。