HOME > 勝利のブログ > アーカイブ > 卓上旅行で日本を楽しもう【びんとろ】の最近のブログ記事

勝利のブログ 卓上旅行で日本を楽しもう【びんとろ】の最近のブログ記事

一生に一度は行きたい場所【兵庫県】


こんにちは!みなさんは海外旅行と聞くとどんなイメージを持ちますか?
憧れや特別感が強い海外旅行ですが、国内旅行よりも料金が高いことや長期間になることが
多いため、中々行くことが難しいと考えている人は多いのではないでしょうか。

実はそんなあなたにピッタリの場所が日本国内に存在します!
それが兵庫県姫路市にある「太陽公園」です。
この太陽公園の一番の魅力は公園の中で世界一周旅行を体験できる点です。
公園内には世界一美しいとも謳われるドイツのノイシュバンシュタイン城を模した白鳥城や
フランスの凱旋門、モアイ像や万里の長城など多くの世界遺産のレプリカを見学することが
できます。
レプリカと言ってもそのスケールは壮大で、敷地面積約4万坪という広さを生かし
迫力ある世界遺産の数々を堪能することができます。
日本国内にいながら世界旅行を体験することができるなんて素晴らしいですね!

自由に外出することが憚られる今だからこそ、卓上旅行で胸を躍らせてみては
いかがでしょうか。

一生に一度は行きたい場所【北海道編】

こんにちは!みなさんは一生に一度は行きたい場所はありますか?
Go toトラベルが始まった今、行ってみたい場所にお得に行くチャンスです!
今回紹介するのは北海道のホテル「UNWIND HOTEL&BAR SAPPORO」です。
このホテルはブティックホテルでありながら、まるでコテージにいるかのような体験ができる魅力的な場所です。温かみのある木材に包まれた客室は私たちに特別な時間を提供してくれます。
夕刻には無料のワインサービスが始まり、暖炉の側でゆったりとした時間の流れを感じさせてくれます。お酒を飲みながら大切な人と話すのもいいのではないでしょうか。
しかし、何といっても一番の魅力は朝のモーニングです!北海道産の食材を使用したスープは日替わりのため連泊でも楽しめる上に、見た目もおしゃれなので特に女性にオススメです。
みなさんもぜひ、特別な場所でいつもとは違う体験を楽しんでみて下さい。

1

« 初心者本読みの感想文 | メインページ | アーカイブ | 将来を担う君たちへ »

このページのトップへ