• 卒業生からのメッセージ
  • 生徒さん・親御さんの声
  • 合格実績
  • 教科別指導方針
  • 勝利のブログ
  • 勝利のQ&A
  • リンク集
  • PV集
友だち追加数

HOME > 勝利のブログ > One for all All for one その2

勝利のブログ

< One for all , All for one その1  |  一覧へ戻る  |  ベリタスアカデミー、やってます! >

One for all All for one その2

こんにちは!

前回に引き続き張り出された内容を紹介していきたいと思います!

『There is no genius that bests hard work』

直訳すると「努力に勝る天才なし」ですね!
今の実力を嘆く必要はない。頑張っていこう。と思える言葉です。

『君ならなんでもできる!』

いい言葉ですね。できないことを証明することはできない!
だからなんでもできる!

『できるかな?じゃねえよやるんだよ』

こちらもとても力強い言葉です。
とにかくやる!たとえできなくてもやる!やればできる!

『全力でやればなんでもできる!』
皆本当に力強い!
気持ちで負けてたら何もできません。気持ちで勝ってる皆ならきっとなんでもできる!

『日々進化』

こちらも前へ前へと踏み出して行く言葉ですね。
どこまでだって進化できる!

今回はここまで!
またご紹介します!

< One for all , All for one その1  |  一覧へ戻る  |  ベリタスアカデミー、やってます! >

このページのトップへ