• 卒業生からのメッセージ
  • 生徒さん・親御さんの声
  • 合格実績
  • 教科別指導方針
  • 勝利のブログ
  • 勝利のQ&A
  • リンク集
  • PV集
友だち追加数

HOME > 勝利のブログ > ベリタスアカデミー導入にともなって

勝利のブログ

< ゲームやテレビ...誘惑が断ち切れない!  |  一覧へ戻る  |  「大人」ってなんだろう >

ベリタスアカデミー導入にともなって

iPad を追加で導入しました!
ブログ用画像.jpg

新品の機械ってなんだか無性にワクワクしちゃいますよね。
ぴかぴかの本体に生徒さんたちも興味津々です。

九月から導入した映像授業ベリタスアカデミー。
たくさんの生徒さんが続々と勉強に取り入れています。

こちらもやる気に応えるべく、自由に使えるタブレット端末を増設!
これで家ではスマホで手軽に、ジークにいる時は大画面で快適に、場に応じて最適な学習ができますね。

英語の映像授業を短期で終わらせるコースも組みました。
しっかりコースは2ヶ月で、ガッツリコースはなんと1ヶ月で、単語、熟語、文法全てを終わらせてしまおうというコースです。

生徒さんたちも燃えていて、なんだか非常に良い空気です。

さあ、ここからが正念場だ!頑張れみんな!

< ゲームやテレビ...誘惑が断ち切れない!  |  一覧へ戻る  |  「大人」ってなんだろう >

このページのトップへ